1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    7月4日

    7/4何か昔、感動映画あったな 確か。

    「7月4日に生まれて」
    トムクルーズ主演の映画だね
    幾度となく題材に上げられているベトナム後遺症問題を、ロン・コヴィックの実話小説を基に
    O・ストーンがT・クルーズ主演で描いた問題作。1946年。7月4日のアメリカ独立記念日に生まれ
    愛国心溢れベトナム戦争に参加した青年が経験する、挫折と苦悩の日々を描く。
    映画関係ないです ハイ。

    第一土曜日のギルドイベントします~~
    21時頃にサマル倉庫前集合でお願いします
     
    それまでになんとか紋章を元にもどしたいな~
     オイ、お前らGP溜まってねーぞ はやくなんとかしろぃ! って、言わないよw
    あの紋章登録しようとしていた次期にちょうどバグってたみたいで
    他のギルドさんでも真っ白の紋章つけてるところをちらほら見かけました
    公式に説明が出ていたけど、私のファイルミスでなくてよかった~
    ギルド紋章だけはなんとかできそうな勢いですね みなさん日々ありがとうです
    現在、討伐イベントでのKOUGAの成績が優秀だったみたいで
    経験値1.7倍ドロップ率1.5倍の期間に突入しています 印章武器拾いたいですね~
    微力ながら参加しましたよ~ ロックとユニ討伐隊 全チャはすごいねー情報量

    KOUGAのみなさんお疲れ様&ありがと~

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|SRO|2009-07-01_09:01|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

