1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    初ROCK

    初ROCK行ってまいりました
    B4でお世話になってる人が「だれでもPT」上げてたので参加
    ちょっと感動しています 画像に・・・
    ローディング
    全員緑の服を着てるんですが、なぜかローディング画像が元の姿に
    そしておでましおでまし~
    本体
    こいつが強いんだ(近づくと音楽変わるし)
    始まる前に先輩が、「音源ON 大規模戦闘モードにしてね」って事で
    言われた通りに実行、大規模戦闘モード こんなに軽るかったなんて・・・
    いつもはスペックに自信ありだったので、上でしたが・・・ 落ちる原因これかww
    死にまくるわ、石になるわ 散々でしたが楽しかったですよ~
    みなさんお疲れ様でした~ はやいこと100になりたいわ~ってつくづく思いましたよ~
    石
    PTメンバーはB4いつもお世話になってる方々だったので気が楽でした♪
    トラがんばりましたww 火力はここでは低いほうなんであれですが
    「魂の欠片」使わずにのこしておかないとだ・・・ って思いました

    この後は、PT無かったので 知り合いの所にいって低レベさんと遊びました
    ここで新しいメンバー追加!少し前に「イリウスさん」今日「☆鯨さん」と続けて2人も
    受けてましたよ、「白旗同盟紋章」と「透明ギルド紋章
    GP貯まれば当然変えますがww それまで我慢ですw

    戻ってきて、一人で錬金とか小技とか練習しましたよ
    テレポ
    テレポの練習してました こんなに差があるのね~>< 
    もっと早く振ってればよかったw 依然として前にテレポできないままなんですがw

    @レベルが94になりましたので上位装備ができるようになりました
    SRO[2009-06-29 00-09-24]_16
    武器類とアクセの94が装備できたので、完全に10級です
    アバター脱いでも大丈夫になりました~ 職できる~w



    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(4)|trackback(-)|SRO|2009-06-29_00:47|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: タイトルなし
    そうそう、蒼神クエってどこで受けられるの~?
     ロック様は強いですよねぇwwww

    σ(^^)前回の討伐では、

    壁様の偉大さを痛感しましたです。
    主になんだろうね~
    それぞれがコソコソ商人とかしてたり
    ひたすらレベル上げしてたり
    自由っちゃー自由ギルドだと思うよ~
    マスは統率力ないしーw
    ギルチャ見ないし~(見てる人にお任せ)
    同盟増えそうになってきたので解禁したけど
    見ないだろうな~PTしてる時はね^^;

    過疎でPTメンバー集めるのに苦労してる姿見たら
    パワレベでもしてあげたくなるよね~
    ソロのマゾさは体感してるし、楽しいと言えば
    まぁそれなりにソロも楽しいんだけどね
    考え方もそれぞれ違うから、その子の行動見て
    いろいろ対応できたらいいかなくらいに考えてる
    時間あるときは、手伝うしみたいな感じ。
    昨日の昼間やったか夕方やったか
    無所属キャラみつけたので声かけたが
    何してるギルドかわからんからって断られた
    確かに、メジャーではないよなww

    主に何してるギルドなんかいな~?

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

