1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    紋章登録

    またやっちまいました? たぶんやっちまいました・・・
    紋章消えました~ 不具合でもなんでもないのかな~
    うちのPCが悪いんだきっとそうだ そうしておこう うんうん;;

    みなさんがINした時に見えるようなら言ってくださいね^^;紋章
    しろい

    GP50000超えたので早速登録してみました(同盟あるけど人居ないけど・・・)
    やっぱこのようにミスった時のことを考えて10万ためてからにすればよかった 消せないし
    私の性格上、貯める>貯まるまで待つ>それから使う=× なので・・・(浪費癖抜けない)
    家庭持ったら、旦那とか泣かせるタイプだなきっと そうに違いない・・・

    でもなんで、ギルドマークはちゃんとUPできてたのにこっちはだめなんだろうか
    先に、ギルドマーク消したのがいけないのだろうか・・・(後の祭り)
    せつめい
    ヘルプ見たら、↑のような事が書かれていたので さっそく設定を見直し
    設定初期化しても多分、シルクの内容からすれば、再登録でお金とGP消費でしょうね
    お金はいいとしても、GP高すぎ、要塞するわけじゃないけどこうゆーので遊ばせてもらいたいのに
    ヘルプにここまで書いてるのに公式のFAQには↓↓
    とほほです
    ファイルの説明だけじゃない・・・ どうすれば~とかは やっぱ個別ですか?
    個別に説明をしていませんのあの文章ですか・・・(先は見えた)
    とりあえず連絡帳に書き込みはしましたが・・・ 返事がいつになるのやら

    元ファイルがおかしいのかな~って思って、比較してみたけど
    ディスクの圧縮量の関係で↓↓にはなってるのですが 関係ないでしょう?16x16だし
    かんけいある?

    ということで、またがんばってGP貯めてくだせぃ!!




    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|SRO|2009-06-27_13:57|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おおっ やっぱ白いのかっ!
    元のファイルが間違ってる可能性が・・・
    作り直し濃厚って意味ですなぁw
    ああー
    Scrollのギルド員のかたを見かけたときに、
    ギルド紋章真っ白でしたよ。
    うちのPCでエラー出たかなと思ってたんだけど
    違ったみたいね。

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

