1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    プレゼンンツッ

    え~ これ見つけられたら多分すごいんじゃないかな

    友人がおかずがほしいとか言っていたので載せてみた
    いろいろ妄想していただければいいかなと思う。 

    ゲーム内で私を見つけてササでもくれたら閲覧キーを教えるというのはどうだろう?
    知り合い限定ということでいいかと思う

    ササでの合言葉として「ブログ見ましたっ」これでいいw
    ササ着ても、知り合いと解らなければスルーしますのでよろしく

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|SRO|2009-06-29_10:41|page top

    初ROCK

    初ROCK行ってまいりました
    B4でお世話になってる人が「だれでもPT」上げてたので参加
    ちょっと感動しています 画像に・・・
    ローディング
    全員緑の服を着てるんですが、なぜかローディング画像が元の姿に
    そしておでましおでまし~
    本体
    こいつが強いんだ(近づくと音楽変わるし)
    始まる前に先輩が、「音源ON 大規模戦闘モードにしてね」って事で
    言われた通りに実行、大規模戦闘モード こんなに軽るかったなんて・・・
    いつもはスペックに自信ありだったので、上でしたが・・・ 落ちる原因これかww
    死にまくるわ、石になるわ 散々でしたが楽しかったですよ~
    みなさんお疲れ様でした~ はやいこと100になりたいわ~ってつくづく思いましたよ~
    石
    PTメンバーはB4いつもお世話になってる方々だったので気が楽でした♪
    トラがんばりましたww 火力はここでは低いほうなんであれですが
    「魂の欠片」使わずにのこしておかないとだ・・・ って思いました

    この後は、PT無かったので 知り合いの所にいって低レベさんと遊びました
    ここで新しいメンバー追加!少し前に「イリウスさん」今日「☆鯨さん」と続けて2人も
    受けてましたよ、「白旗同盟紋章」と「透明ギルド紋章
    GP貯まれば当然変えますがww それまで我慢ですw

    戻ってきて、一人で錬金とか小技とか練習しましたよ
    テレポ
    テレポの練習してました こんなに差があるのね~>< 
    もっと早く振ってればよかったw 依然として前にテレポできないままなんですがw

    @レベルが94になりましたので上位装備ができるようになりました
    SRO[2009-06-29 00-09-24]_16
    武器類とアクセの94が装備できたので、完全に10級です
    アバター脱いでも大丈夫になりました~ 職できる~w



    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(4)|trackback(-)|SRO|2009-06-29_00:47|page top

    紋章登録

    またやっちまいました? たぶんやっちまいました・・・
    紋章消えました~ 不具合でもなんでもないのかな~
    うちのPCが悪いんだきっとそうだ そうしておこう うんうん;;

    みなさんがINした時に見えるようなら言ってくださいね^^;紋章
    しろい

    GP50000超えたので早速登録してみました(同盟あるけど人居ないけど・・・)
    やっぱこのようにミスった時のことを考えて10万ためてからにすればよかった 消せないし
    私の性格上、貯める>貯まるまで待つ>それから使う=× なので・・・(浪費癖抜けない)
    家庭持ったら、旦那とか泣かせるタイプだなきっと そうに違いない・・・

    でもなんで、ギルドマークはちゃんとUPできてたのにこっちはだめなんだろうか
    先に、ギルドマーク消したのがいけないのだろうか・・・(後の祭り)
    せつめい
    ヘルプ見たら、↑のような事が書かれていたので さっそく設定を見直し
    設定初期化しても多分、シルクの内容からすれば、再登録でお金とGP消費でしょうね
    お金はいいとしても、GP高すぎ、要塞するわけじゃないけどこうゆーので遊ばせてもらいたいのに
    ヘルプにここまで書いてるのに公式のFAQには↓↓
    とほほです
    ファイルの説明だけじゃない・・・ どうすれば~とかは やっぱ個別ですか?
    個別に説明をしていませんのあの文章ですか・・・(先は見えた)
    とりあえず連絡帳に書き込みはしましたが・・・ 返事がいつになるのやら

    元ファイルがおかしいのかな~って思って、比較してみたけど
    ディスクの圧縮量の関係で↓↓にはなってるのですが 関係ないでしょう?16x16だし
    かんけいある?

    ということで、またがんばってGP貯めてくだせぃ!!




    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|SRO|2009-06-27_13:57|page top

    狩場にて

    メインにチケ発動してるので種クエ3回終わるまで集中してレベル上げをしています
    PTしてない時は、鍵の部屋であそんでいます ソロリソロリでソロってます
    ギルドチャットほとんど見ていません ごめんなさい
    用事があるときはササヤキでお願いします

    少し前に、「鍵あそび」でマッチング上げてたら 「どんなことするんですか?」とか言われ
    内容を説明して、PTに入って来られたので 連れて行きました 勇気とかあまってるので
    少し渡して、鍵開け開始 その方めちゃ楽しそうで こっちまで楽しくなりました
    「インベがいっぱいになってしまいました・・・」って言われ 
    とても楽しそうだったので^^ 「捨てるのですっ!」って言いにくかったけど即答しましたw

    狩場でZEDさんメインに会いました。チェイクレさんでしたね~ チケ見えたから
    当分来ないな~って感じですね~ まぁいいけど 言わなくても良いのに
    「ZEDのメインです!」とか言われましたが、いつもの如く私は無関心を装いました
    「そうなんですか~・・・」会話途切れる

    別の日に、やけになれなれしい口調の低レベさんが居て話しかけてくるので
    「へ~」とか「ほ~」とかで返していたら、どこかにいってしまいました 誰だったんだろうね・・・
    そういうときは、名乗ってもらいたいんだけどな~って自分勝手に思ってます

    そういえば、タント○○って、頭にタントがついてるキャラの人ってもしかしてノアさん?
    ノアさん来ないから追い出しましたよ いつ気づくんでしょうね^^ (結構鬼かも)

    さらに昨日、「賊にならないかい?」って語ってくる人が居たので 低調にお断りしました
    確かに、ほとんどの知り合いがそちらのギルドに居るようです 非常に楽しいと聞いてます
    羨ましい面もありますよ 賑やかでいいですよね~ でも商ハギルドなんです
    まぁ、商ハなんだけど職を自主的にしてる人とか、ゆうさんとセリカ&私くらいなんで
    大きな声で商ハ言えない面も多々あるけど、ギルド交易したらばそこそこ集まるしいいんじゃね?

    今更、ギルドごと賊になるとか考えただけでも面倒だし、職に拘ってるんじゃないけど
    襲撃された時に受けた心の傷は癒えません(実の所、ショックでした・・・)
    あんな思いは二度としたくないというのが本音で、うちは商ハでがんばります
    特価MAXとか成功したら、一人で笑ってる時があったりしますよ(ささやかですが・・・)

    昨日だったか一昨日だったか忘れたけど、ギルド誘った人が因果に入っていた
    押しが足らないのかね~ それともメンバーに無関心なマスタが定着してるのかもね
    気をつけないとー とか、全く思ってませんが・・・ 残念ながらマイペースなんで諦めて下さい


    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|SRO|2009-06-26_16:11|page top

    もらい物といろいろお知らせ

    カスターさんが、ラベル印刷にはまりましてw
    なんやかんやメールに送ってくるんですよ
    その中に、「Scroll」の文字を発見してしまったので
    UPしてみましたw 上の女の子は唯ちゃん?(けいおん!)
    このPCには後々、イラ師の卵さんが描くオリジナル画で
    全身コートされる予定と聞いてます(なんかすごそう・・・)
    是非ブログにUPしていただきたいものです
    ほんとうは、萌画だけのところなんでしょう?
    335
    Scrollのシールとか後貼りに見えるしw


    【除名の件】
    あと、t-DICEさんには悪いですが、前記事の通り2名ほど除名しました
    ノア1D4さんとシンル・Mさんこの6月はINしてもらえてません
    会って無いかもなだけなんですが、もういいや面倒だし
    他の方は、来れない理由を言ってくれているのでもう来ないかもだけど残しています

    【GPの件】
    今日現在のGPが3万越えました、みなさんのおかげです
    ここ最近はIN人数増えました ありがたいことです 
    @7万くらいで同盟&ギルド紋章登録できます
    私が今、スペチケ投入してるので種終わるまではPTしています 
    ごめんなさいギルチャ見てなくて(汗
    何か質問もらっていたけど、答えたのは落ちたあとでした・・・
    できればササ頂けたら、ありがたいです^^;

    【ギルド狩りの件】
    私が別キャラしたら、今INしてる人達で狩りに行けると昨夜気づきました
    30~55で6人居るんですよね~ これはもう行くしかないでしょう!
    是非、行きましょう 零華さんが居る時に(プレッシャーかけて・・・)
    これだけ集まったら、セリカさんも一気に1人前になるよ~ うんうん^^
    そしてまた、闇姫さんに来てもらったりとか静かに要請してみる・・・






    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(3)|trackback(-)|ギルド|2009-06-22_11:02|page top

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

