1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    つつじ祭 報告。

    「つつじ祭」無事終了しました

    協力して頂いた方々 ありがとうございました
    PTMがツツジにしていたので「辻」と間違えて入ってくる人も居たり
    ちょうど時間が、要塞戦とかぶってしまってたので
    22:00出発になってしまいました;; 申し訳ない
    私自身も、帰宅が遅れてしまって迷惑かけました^^;

    前回のmixi民オフ会(ゲーム内宴会)で話があって今回実現いたしました
    長安出るときに「岸辺露判」て賊が居て、出たら即、うちのハンタさんが手出してすぐ
    どんぶりが来ましたw 前回の教訓で「手だすな」って言いそびれてしまいました
    帰還をサマルにしていたので、ちょっと焦りましたが・・・

    道中

    途中で参加していただいた護衛商人さんも参加して
    中規模キャラバンできました(2PT) 楽しめましたよ~
    交易終わって、レースしましょうとか言われて やったことなかったので参加
    レース
    ギルド名とか晒してしまってますが・・・ 
    肖像権云々に問題があるようならご指摘ください
    交易の参加者全員で、ホタンの滝?~敦煌までレース
    Lv10馬のみ使用でスタート!!
    レース2
    ほとんどの人がDVで落馬 私はとある方を追尾してたのにその人が蔵落ち><;
    ビリでゴールとなってしまいました><
    優勝がshirayuki★さんで 何もらったんだろうねw
    記念
    ギルドで記念撮影を 4人も揃うなんて何日ぶりでしょうね~♪
    またやろうね~って事で、終了しました

    だいすさんとか雪さんとか経験値うまかったんだろうか~?ちょっと心配w



    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(3)|trackback(-)|交易|2009-05-31_09:43|page top

    30日交易しま~

    宴会イベントで知り合った方(mixi)のギルドと合同で
    交易やることになりました~ 時間は21:00~
    行き先やら、集合場所なんかは~ 集まってからお知らせします
    因果関係の方もこのサイト見てるのではっきりはいえませんが
    事前に公表して実はグルじゃね?とかいわれたら嫌なんでw
    こおり
    因果のマスとは友達していますが
    こっちが多★積むなら襲われるのは覚悟してます
    覚悟しているので、職名頻繁に変えますし対策も取ります
    ここ数日は成功しています。Ψ(`∀´)Ψケケケ
    ━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―
    別キャラがそれぞれ学院を卒業しました
    マッチングで不足しているならお声かけくださいw
    Yukimix:Lv44 ヲリクレ 役:クレ壁 ヲリ壁(スキルはヲリ優先)力型
    亜矢華:Lv42 チェイヲロ 役:釣と火力補助(DOT入れ用)完バラ型
    悠亜:Lv40 中華弓 役:EUなら釣のみ(氷、雷、内向は蘇生のみ)力型
    ━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―
    自分の紹介してないなぁ~
    Class:Lv92 WIZクレ 役:火力とtr (クレスキルは、ソロ用に少々PTならtrと蘇生Lv100まで)
    マスタリ=で走ってますSP不足気味 知型(極ではない)


    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|交易|2009-05-27_10:40|page top

    発見・。・

    和田の北の橋あるじゃないですか~?その橋の下から南に向かって走ると・・・ 
    なんと和田の街中に行けるんですよ、知ってました?

    いつぞやの大規模交易の様子です、様子と言っても無事和田に着いての記念撮影です
    大規模

    和田の西橋の付け根から対岸をクリックしたらこのようになるんです・・・
    この後、戻れなくて泣き入りました・・・><;
    おち1

    完全に水の中ですよね・・・ 和田の水は長安に比べてきれいなのか
    もどった時の顔の色は白でしたねww
    おち2

    戻りましたが完全に埋まってますよ orz
    おち3

    戻りましたが普段入れない場所にはいってしまいました・・・
    おち4



    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|SRO|2009-05-25_00:43|page top

    宴会イベ 20090522

    某SNSのシルクロードオンラインコミュニティにて
    黄河民で宴会しようみたいなイベントを行いました~
    普通にオフ会とかすればいいんだけど範囲が全国になってしまうし
    実際に会うのは抵抗がある人も居るのでゲーム内で宴会しました
    ほとんど、各人の事故消化胃(自己紹介)で終わってしまいましたが
    楽しめたと思います、SNSの中では会っててもゲームの中でははじめましての方も居たし
    ゲームの中で会って、SNSもやってたのか!みたいな人もいたり
    楽しい時間がすごせてよかったかなぁ~って思います

    宴会場の下見・・・ って直前ですがw
    宴会場
    この箱の中に総勢、13名の方が終結! 楽しい話で盛り上がれました

    お約束のお弁当をみんなでいただきましたがカオスでした><;
    パンドラ
    この後は、眠くなるまでマントしてた人はしたたかな~

    石造
    今日の和田で発見!石造の露店・・・ 入ったけど安めだったけど買えませんでした><;

    光る石
    宴会前にあちこち観光してて・・・ これ光る石 次元の門と言いまして
    街から街に移動できる門なんです 似たような門はあるけど一般が使えるのはこんな感じ

    露店
    少し前のサマル、楽しそうな露店が並んでたのでギルメン巻き込んで参加。

    どこ?
    話もどって、宴会の中で川に入れるよって聞いたので早速検証
    どこまで行けるか走ってみたけど地図上では対岸までいけたけど
    実際には行ってないよね~・・・ 交易に使えませんな~
    ここ?
    ロゴ出たのでSS撮ってみた
    なんと
    川から戻ったら、自分の顔が緑色になったいた・・・ 水飲みすぎ??
    宴会でお酒は飲んだけど、水飲んだ記憶がない・・・ もう寝よう ヤバスヤバス





    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|SRO|2009-05-23_01:53|page top

    いつも楽してごめんなさい。

    ショトカ

    誰かのブログで、ショトカの公開してたので 真似して公開
    WIZ(tr)なんで、F1-F2しか使ってません( ´-`)チュンチュン

    F1はメインのWIZスキルを入れています えっこんだけ?とか言わないでくださいw
    F2は辻クレスキルとパワレベ&ソロ活時に使うスキルだけです
    F3は下位級のWIZ攻撃スキル入れてます下位スタッフで遊ぶ時に使います
    F4は錬金用にしてるので公開できません^^;

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|SRO|2009-05-21_13:19|page top

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

