1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    5/2

    5/2は、ギルド交易(第1土曜日)やります。奮ってご参加下さい。
    コースは前回、コンス~和田で終わったので
    和田~長安又は敦煌まで行きます
    予定時間は、1時間の予定です、よろしくお願いします~

    最近の私の行動はといいますと
    主に、サブキャラ(Lv35)で遊んでいます
    はちゃめちゃな低レベPT楽しいです

    メインキャラは、友達のレベリング手伝いに起動しています
    夕べは2人を時間差で29>30と30>31にしました
    それぞれ忙しいみたいなので30分程度でしたが・・・

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|交易|2009-04-30_08:00|page top

    ギルド交易報告

    今まで1人でギルド交易だ~とか言いながらやってましたが

    統合してよかったのかも(笑)

    4/25:21:00~ お題「ヲロの練習」ホタン猿行きました
    上手にできましたか~?WIZの練習もしたかったけど生徒居なかったw

    狩りの後、交易行きました サマル>コンス ☆1でしたが最後の最後で
    職戦に巻き込まれ、私だけ囮で死亡しましたが一応成功しました
    記録:ハンター2商人2 参加してくれた方々お疲れ様でした。


    4/26:21:00~ ギルド交易 コンス>ホタン
    職初参加の人が居て、職のなり方から始まって時間とってしまいましたが
    成功いたしました。昨日はみなさん調子悪い中 落ちながらも成功できました
    統合後初のPT交易ができていい経験になりました
    今後も続けていきたいなと思っています 参加者も増えればなぁと思います
    記録:ハンター3商人3 参加してくれた方々お疲れ様でした。

    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
    @姫キャラの子に完全に振られましたので、友録も解除してさよならしました
    @クオさんの件ですが、まだ修行が足らないので追放しています
    本人曰く、立派になって戻ってくるとの事ですので、サブで出会ったならご指導お願いします
    TOPのメンバー詳細にも☆修行中☆にしてますので見かけたらよろしくです
    私も、サブキャラで付き合いはしてます・・・ 迷惑かもですが



    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|交易|2009-04-27_15:37|page top

    日印

    日印来ましたっ!

    レベル24のソードですが うれしい^^
    しかも、昼休み時間の30分くらい友達と狩りしてて
    出ちゃいました

    このソードは友達が出したんだけど
    私の方に軽鎧の足が来たので交換しました
    日

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|SRO|2009-04-23_18:07|page top

    ギルド統合

    このたび というか 過疎の影響から
    t-DICE様と統合することになりました
    みなさんこちらに移動されました^^
    仲良く遊びましょう!

    詳細はプロフに書いているので参照してください

    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
    また会おうぜ!●●●●●さーーーーーーーん!
    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    最後のイベント風景は~~~~ SS撮ってね~~~!!(残念)

    これ以下にUPしていた画像の件ですが
    2CHに突っ込まれていたので割愛しました
    名前消した画像↓↓サマル風景ですww
    以後気をつけます^^v
    サマル
    矢印は、後々記事で書いてるけど、ギルドに誘っていた人です
    ササも来なくなったし もういいだろう 面倒だし

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|ギルド|2009-04-20_21:51|page top

    エール

    正直、寂しいかな。
    しーやん
    リアル事情で、引退85%復帰10%どちらともいえない5%・・・ でしょうか?
    楽しく遊んでもらえたこと、ネタギルド作って盛り上げてくれたこと
    ゲーム内とブログ友の関係でしたが、毎日楽しかったですよ
    ↑のSSとか、泣かせるわ・・・  明るい人だったので余計に泣ける

    ということで、いろいろあるとは思いますが、がんばってください
    そしてまた、シルクに遊びにきてやってください!私も居なくなってるかもですが気にしない。
    何も言わずに、居なくなるよりぜんぜんましですよ

    シルク出会いの友達が次々と・・・って感じですが
    まだまだ愉快な人は、数人居るのでこれ以上切らないようにがんばりますよ
    私、感情表にだしすぎな面があるのでダメなんだろうねぁ~とか思います

    今、新しい出会いを求めて、低レベルから遊び始めまして
    ギルドメンバーが1人増えました。初ナンパしてしまいました
    因果の方々で、商ハやりたい人が居たら、受け入れOKとしておきます

    ということで、またいつかどこかで・・・
    (完全に縁切りたい人には「さようなら」って言う私より)

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|独り言|2009-04-18_08:22|page top

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

