1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    愚痴だ 愚痴っ

    ここ最近メインキャラの出動できるPT募集が無く
    暇をもてあましています。

    自分で募集してもいいのだけれど、あまり役に立たないWIZしてるので
    居ないからクレしようか?とかも言えずダラダラしています・・・

    ストレス解消用にソロでも行けるヲリクレ作ってたのでその子で
    1人ダラダラ狩りして遊んでいました。
    ソロ狩りなのに やたらPTM(パーティーモブ)が沸くじゃないか・・・
    これは近くでPTがあるんだろうな??って思いながら移動して
    移動して・・・・ 移動して・・・・ 何回も移動してるのに
    PTMが沸くじゃないか・・・・ なんでだろうかと見渡してみるけど
    PTらしき集団は見当たらず おっかしぃなぁーって思いながら
    また、移動して・・・ 最後はあきらめたけど
    よくわからない 入ってたのは各自PT(制限4人)のPTでした
    PTM沸くのが不思議で仕方なかった

    次の日
    同盟の人が少々居たので声かけてみる 20~30代のサブキャラ集合!
    ココル狩りましょう!って事でやってたけど8人にならないから募集してみる
    最後の1人にWIZさんが来てPT完成~ って思ったら。66歳・・・
    なんか、火力すごいなぁーって思いながら 本人がいいからいいかな~って事で続行
    誰かが抜けてお疲れさまぁ~ また誰かが来て よろしくー を繰り返し
    ふと見たら馬に乗った初心者さんを発見 こっちを見ている・・・
    その子をよく見たら、頭の上には紋章が3個ついている
    どこかの大人数ギルドの一員であることは初心者の私でもわかる・・・
    ササが来た・・・
    初「参加したい」
    私「レベル見たところ20以下ですが?」
    初「はい」
    私「今釣りさん募集なんですが?」
    初「釣りです^^」
    私「ココルに惹かれますよ?」
    初「養殖してください」
    私「養殖嫌いなんですよ」
    初「おねです」
    私「PTの人に聞いてみますが?」
    初「ありです」

    で、聞いてみたら66歳がいいですよ~って言ったが
    他の人は、20代なんで意見なし・・・
    私はその子入れたら抜ける気持ち漫々だったので
    入れて抜けた。66が居る時点でドロップ無いし
    入れたのは私の失敗><;
    その後の事は知らないので書けない

    その次の日
    30代のヲリでまたギルドや同盟の人とココルに行った
    昨日の初心者さんからまたササが来たけど
    レベル聞いたらあの時点から1レベルしか上がっていなかった
    養殖してもらったんじゃないのかね??って思ったけど
    まぁ いいか・・・
    また入れてほしいと言うから 「今日はギルド狩りなんでごめんなさい」と言うと
    すぐあきらめてくれた^^ 他のPTメンバーからその初心者は嫌だと先に聞いていた・・・
    ちがうところで、早くも有名人になった模様です これみてたら気をつけてね★

    ココルに飽きてきて、PTの中のWIZさんが猿いけそうだね?って甘く囁くから
    行くことになった 処理できないくらい沸いたww
    火力が35WIZさん26WIZさん25WIZさん で
    25のWIZさんは死にまくった・・・orz
    26WIZは同盟の人のサブだからそう簡単には死にませんがナニカ?
    気分良く狩っていた35WIZさんが落ちてしまった★
    ちょっと必死で狩ってたら・・・ 25WIZのギルドマスターみたいな9級WIZが現れた
    なにするのかな~って思って無視してたらいきなり私に吸い付いているMOBを
    攻撃してきた!! をぃ!PT入ってないのになにすんだコノヤロウー!!って思い
    「なんですか?」「養殖するなら抜けますが?」って言ったら・・・消えた
    ギルマス平気で横殴りかよ マナーも何も関係ないことをギルメンに教えてるのかっ
    って思っていたら、35WIZが戻ってきた・・・おまえかよ・・・

    35WIZさんは、募集の時に54WIZさんからササ来てる時に
    ドロップ悪くなるから断ろうとか言ってたのに なんて事だろう・・・って感じになって
    楽しくなくなったので 抜けたww おつかれさまー 養殖でも何でも勝手にどうぞ^^

    私もしますよそりゃぁ火力に任せてね、でもPTになってる所には
    要請が無い限り行かないですよ^^ 多分迷惑だろうし
    クエ手伝うとかはしますよ多少はね @低レベさん居たら辻バフ入れますよ迷惑だろうけど
    前に、そこまでバフするなら養殖してくださいって言われたけど「嫌だ」って言いました
    レベル上げ手伝いとか結局なんか甘ったるくて嫌なんですよね☆自分勝手ですがww

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|SRO|2009-01-26_19:27|page top

    噂のみで終わったようです。

    本人のメイン、友達登録してるから
    INしてたらわかるんだよね・・・

    1日も休んでない気がするもの・・・ 
    まぁ、装備品とかの移動とかしてたのかも?って思ったり
    あえて、声かけてません

    結局うちのサブ その子の学院に入ってるもん^^;
    居なくなってしまうと 経験値送れませんが??
    Lv40とかすぐだからいいんだけどね・・・

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|SRO|2009-01-22_11:58|page top

    メンバー紹介のページ

    99
    名前:Class
    住処:サマルカンド
    専攻:テレポで前に進めない
    職業:ハンタ>商人>ハンタ
    地位:マスター
    呼称:やぶさめ!

    だいす
    名前:だいす
    住処:サマルカンド
    専攻:力バカ大刀型
    職業:商人
    地位:PT苦手 ソロ専
    呼称:肴はするめ!

    セリカ
    名前:セリカ184
    住処:サマルカンド
    専攻:超初心者
    職業:商人
    地位:ハウスと言えばお家に帰ります
    呼称:峠攻め!

    零華
    名前:魔法士零華
    住処:敦煌
    専攻:力バカ弓
    職業:無職
    地位:本気を出したらカンストなんて・・・
    呼称:零華だよ

    しゃあ
    名前:★シャア
    住処:サマルカンド
    専攻:WIZバド
    職業:商人
    地位:バドしたら寝るんです
    呼称:蹴人

    まるおー
    名前:まるおー
    住処:和田
    専攻:神秘のヲロクレ
    職業:商人
    地位:週末はデートですから・・・
    呼称:レレレレレレ

    satoko
    名前:☆satoko★
    住処:サマルカンド
    専攻:WIZバド
    職業:無職
    地位:お友達募集中
    呼称:新人さん♪

    Div
    名前:Div=Custom
    住処:サマルカンド
    専攻:チェイクレ
    職業:無職
    地位:ブロ友
    呼称:とぅいんかむ

    kujira
    名前:☆鯨
    住処:和田
    専攻:WIZクレ
    職業:無職
    地位:お嬢様♪
    呼称:めだかのめ!

    以下申請待

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ギルド|2009-01-20_10:14|page top

    仲間が引退?

    本人から直接言われて無いけど
    この前のパンドラが引退イベントだったのかも?

    って、今になったらそう思えます
    貴重な最後の会話がSSに残ってました
    パンドラハミだ~~~
    これが最後の会話なんだ 多分。。。

    懐かしい所で
    私が生徒の時、先生のところに旅行に行きました
    当時の敦煌は、遠かったです^^;
    次元の門の使い方がわからず・・・
    コンス~歩いていこうとして途中で死亡してました;
    これ多分、先生が放置状態だったのでしょう 勝手にSS
    氷羅さん
    先生放置なんだ 多分。。。

    もう少し前の同盟+1で仮装大会
    仮装
    同盟の一人が自走しない仮装するもんだから
    こんな所でSS しかも白チャで「すみませ~ん SSとります~」とか言って
    倉庫の周りに居た方を、跳ね除けての撮影。 
    でもなんか、並べてないような・・・ どうなんだろう

    仮装2
    その後、外に出て狩? 重なっててなんだろうこれ?

    今を楽しんでる人や、飽きてしまって辞めていく人いろいろ居ますよね 
    どこのMMOも同じなんですがだれのせいでもないんですよね 
    そうゆうのってゲームが嫌になったとかだけではなくて 
    個人の事情やらなにやら さまざまありすぎて 測り得ません 
    その理由を本人が言ってくれても 言われなくても 

    今までありがとう って見送るのですよ>??さん

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|SRO|2009-01-18_11:18|page top

    あけました~ (遅っ)

    あけました。(とりあえず)

    おめでとう(何が?)


    今年はどんな年になりますかねー
    当面の目標は
    ①お金をためる
    ②お金をつかう
    ③特に無し

    こんな感じですね

    具体的にはなんだろう??

    おかげさまで1/7現在
    NETサイト作成中が、2法人
    サイト管理中が、1法人

    ↑↑年間たぶんこれで生活はできますね^^
    今朝のメールで新規ですが
    NETショッピングサイトの作成&管理依頼が来てるんですが
    分野が、建築資材とかなんで全くわからず
    あちこちの講習会とか勉強会に行って知識?を吸収中ですね
    ちょっと、忙しい範囲になってきました

    1から、自分流で立ち上げるサイトではなくて
    FC系列のサイトにUPする仕事なんですが
    画像とかも撮りに行かないといけないみたいで
    「私がいくの?」って状況なんですよね・・・(経費出るの?)

    有る程度軌道に乗れば、コールセンター経由で私の手から離れる計算ですが
    それまではやっぱ、メール対応とかやらないと・・・ って感じです
    現状でその法人さんは、NET系に全く信用が無いので
    ここはやっぱ、名誉挽回で なんとか売り上げに貢献してあげたい気持ちと
    「話通じない??」「そんなキョトンとされても」みたいな会話と
    その担当さんが、ねぇちゃんなのと・・・・(ニャ) 入り乱れています

    上手に遣ってこー って、思っています。

    個人さんは楽しい感じがするし なんと言っても暖かいです。

    でも、私一人がこなせる量までしか管理とかできません
    これ以上やるなら、誰か雇わないと・・・ まで 言える年にしたいです。

    多分無いだろうケド。 野望はあります^^v



    comments(2)|trackback(-)|独り言|2009-01-07_11:22|page top

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

