1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    遠足~さっきまで

    学院の遠足目的だったけど 生徒ゼロ・・・
    仕方なく、G関係者で行くことに
    予想を超える人数のため
    仕方なく2班に分割。。。

    ♂と♀で分けたが 文句言ってた人もいましたが
    聞こえない振りしてました

    完全に♂チームと別れて行動。

    サマル>タクラマカン>ホタン まで
    何回死んだかわからないけど 楽しかった
    SRO[2008-12-28 23-12-35]_35
    これは、記念撮影
    SRO[2008-12-28 23-15-58]_80
    月さんが落ちてる間に雪が・・・

    SRO[2008-12-18 21-38-00]_82
    この人は、イベントNPCさん 寒いのに元気だ・・・

    SRO[2008-12-28 03-19-44]_81
    mixiで知り合った三太夫さん 明け方だったけどあそんでもらえました

    SRO[2008-12-18 23-31-13]_88
    サブを作ってカニと格闘してます カニTUEEEEEE

    レガロ
    mixiで知り合ったレガロさん 石窟の当時はまだ知り合ってないけど・・・
    偶然にSS撮ってたのでUP

    SRO[2008-12-30 13-24-18]_21
    mixiで知り合った静華さん この方有名人らしいです


    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(5)|trackback(-)|SRO|2008-12-30_14:14|page top

    遠足だ

    遠足いくぜ~ 遠足~><b

    どうなるか・・・ レベル10~78?くらいまで集まるらしい^^;

    とりあえず、知らない人は無視って感じで行こうかと思う。

    知ってる人も知らない人も適当にがんばろう~ って感じでw

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|SRO|2008-12-24_11:28|page top

    なんかさー

    学院で友達になった人がGマスしてる所があるんだけど

    なんか、わかんないけど 突然マスタ辞めた~って事で
    私がそこのGマスになってしまってる 今日気づいた・・・

    本人に確認したところ。「修行に出る」って事だった・・・
    ここで言うのも、1部の人しか見ないからわからんだろうけど
    私、Gマスっても ほとんどお世話しませーん

    基本。自由で いいんじゃないか?とかいいながら
    結構 些細なこと気にしたり トラブル避けたりするほうなので
    多分 言われるがまま 行動したりしてるかもしれない
    Scrollの人のには悪いんだけどー><; t-DICEってGに偏ります
    だって、メンバーめっちゃ多いんやもん・・・ ツラッ・・・

    どっちにしても「t」のほうはグローバルで「S」のほうはプライベートって感じで
    やっていきますね^^; 支えてくださいまし。

    Theme:日記・雑記
    Genre:ゲーム

    comments(0)|trackback(-)|SRO|2008-12-02_23:15|page top

    中華狩とEU狩

    中華ってのは、ソロ活動主体でみんなで組んでなにかをしましょう!ってノリでなく
    自分ひとりでも黙々と遊ぶ派って感じ、しかも物理系は強いし回復剤の使用もすぐれてる
    レベル上がるのも早いし、課題とかクリアしていけばそこそこに仕上がる感じがします

    EUってのは、PTプレイ主体で みんなで何かを倒しましょう!ってノリですね
    物理系も居ますが経験値稼ぐならPTするのが効率もいい感じですね
    私は、両方にキャラありますが、EUキャラは魔法使いなのでソロ狩は向いてないけど
    あえて、ソロ狩主体にしています。次レベルアップまで100%あって初期の40%くらいまでソロ
    その後は、PTに参加して一気に上げる方法で現在まで来ています。
    SRO[2008-10-15 21-41-19]_00


    レベル上げるのに、リアルマネー投入して1.5倍の経験値が得られるチケットとかその他
    いろいろありますが、それに頼ると思わぬ投資額になってしまいます
    月極のオンラインゲームの中では、高額の道楽ゲームかと思います
    ROやECOに比べたら遥かに高額な上にレベル上がる割合が薄いのが特徴ですね
    「サービス悪いなぁ~金取る割には~」って感じがします。

    しかもゲーム内の露店はおろか店売り商品とかはめちゃ高額で
    「何、ここの物価・・・ 低レベルは生活できないやん・・・」な感じですね

    そんな中でも低レベルには学院制度があって
    そこに入ったら学院の先生からお金がもらえたり
    ギルドに入ってなければ勧誘されたりとか・・・誘惑がいっぱいです
    それやると、それぞれの後輩は同じことを繰り返しますね いい迷惑です
    自分自身もらうのはあまりすきぢゃ無いから、一人でがんばります

    最初に掲示板見て、そーゆーのが有るって知ってからはじめたので
    低レベルでお金を溜めまして、Scroll作ったわけですが 

    初心者マーク付けてギルマス?

    みたいな感じで遊んでましたね。以前から1人ギルド好きなので
    ゲーム内で知り合った人とか仲良くなった人に入ってもらおうと思ってます
    他のゲームでもしてますがゲーム内で仲良くなった方が居たのはROだけでしたね(笑) 
    @はリアル友かな~仕事関係者や友人を全てのゲームやら
    ブログやらSNSに巻き込んでますね・・・鬼か。

    SROでも友達できるかな~って感じです。
    幸いなことにもうすでに数人の友達登録ができて毎日、情報交換やら
    無駄話やらが楽しめるようになってきました。

    RO的な毎日おしゃべりな日々もやってくること間違いなし!な感じが・・・ 
    しています レベル上げに飽きたらほとんど毎日雑談で
    リアルマネーの投入は減るんだろうなぁ~って思いますね。



    Theme:日記・雑記
    Genre:ゲーム

    comments(0)|trackback(-)|SRO|2008-12-02_09:48|page top

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

