1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    悲しいお知らせです

    Scrollの初期メンバー 

    続きを読む


    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|ギルド|2010-03-01_09:53|page top

    呼称について

    呼称っていつも、ほとんどの方が
    「マスター一任!」って感じで
    好き勝手に決めてますが、本来の目的を達成すべく・・・

    続きを読む

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(1)|trackback(-)|ギルド|2010-01-26_11:17|page top

    イベント物

    【091005更新】
    「りれー(駅伝)」になりました
    ということで、参加チーム募集します
    1チーム5人(内1人はナビ役で)
    参加資格:だれでもOKです
    できれば1チーム内にLv20~40帯の方1人は入れて下さい

    賞品:優勝チームに10M進呈!(うちの限界です)
    ***スポンサー様募集しています***

    禁止事項:足POT、足巻物等の使用禁止、次元も当然禁止、乗り物も禁止
    キャラスキル以外の物はとにかく禁止でお願いします
    PTスキルのバド足も禁止ですが、個人での使用はOKとします

    たすき(バトン)は、物品7個(主催者側で支給*持逃げ禁止)

    コースは、自分で移動してみた結果時間かかるかもですが以下にします
    スタート地 長安 
    1区間:長安南門~敦煌南門
    2区間:敦煌南門~和田西橋
    3区間:和田西橋~コロシアム
    4区間:コロシアム~サマル西門
    5区間:サマル西門~コンス噴水前ゴールです
    中間報告で全チャ実況してもらう各中継地要員も募集です
    うちのギルメン無口な人が多いので、、、間に合わないかも・・・

    みなさんの参加をお待ちしています

    ************************
    以下初回内容mixiイベント板
    ************************
    多数決でやっちまおうかと思っています
    友人・知人・ギルド・同盟さんで参加したい

    なぁ~? って人わ 意見よろしく

    アンケート書けないっぽいのでこちらで失礼って事で

    ①かくれんぼ
    ステ・インビ無しで最後まで隠れ通せた方に
    10M進呈!!
    開催場所:敦煌か長安の街中限定
    時間制限:30分~60分
    時間決めても、60分拘束されるのはちょっと?って思ったら無理かな
    鬼の決め方 チャットなら後から言った人が得なんで
    アクションの 礼=ぐー 号令=ちょき 笑う=ぱぁ にします

    ②リレー
    優勝チームにいろいろ進呈!!
    参加者をチーム分けして、バトンの代わりに何かの武器をリレーする
    道服・ローブは足が速いので有利かもアバタ着てたらわからんけどw
    ワープとかテレポはOKとしますが、バド足は禁止とします足POTも不可
    誰が何番手走るかとか、どこを通るとかで勝敗分けるかな・・・
    その辺、調整して決めるかな 後々の相談で決めるか面子みて決めるか

    ③鬼ごっこ
    かくれんぼと似たような感じです
    ステ・インビ無しで最後まで逃げ通せたPTに
    10M進呈!!
    これフィールド使います レベル差とかも考慮しますが
    タクラマカン砂漠でしようかと思っています
    PT単位で組み分けして、別PTの誰かを見つけた(追いついた)時点でアウト
    PTチャで捕まった事を報告して下さい 見つけても追いつかない限り
    大丈夫と言う感じでいいかと思います 当然フィールドなんでMOB居ます
    これの時間制限も30分~60分くらいでいかがでしょうか?

    http://komame14.blog36.fc2.com/blog-entry-149.html

     



    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(5)|trackback(-)|ギルド|2009-09-29_17:53|page top

    ギルドの説明

    【ごあいさつ】
    いつもお世話になってまーす!! Scrollのマスターしてます。
    ギルドの情報を書いてみようー!って事で始めたブログなんですがー
    個人的なブログになってしまいました(結局)


    【Scrollの規則みたいなの】(更新090812)
    ①職は自由とします。現状は商人がほとんどです、ソロ専です。
    *好きな時間に好きな所で職を楽しんでいます。
    *職名の語尾に「屋」か「や」か「ヤ」をつけてくださいね^^
    ②ギルド倉庫全員に開放します
    (但、お金は入れないで下さい)
    ③先輩は後輩にやさしくしてあげてください
    (クエの手伝い等、時間が合うならで)
    ④IN率に関わらず追放、除名する場合があります
    (要塞戦の応援に行きたいとかそんなときとか)
    ⑤メンバー同士の武器等の貸し借りは十分気をつけて行って下さい
    *ギルド所有の武器・装備を借りてる人で、IN率が低下する場合には返還お願いします
    *後続の人たちにも貸し出ししてあげたいので、重ねてお願いします
    *相談事等は、メールか囁きでお願いします
    ⑥同盟さんについて
    *メンバーの倉庫ギルドが主体ですので組みたい方はお気軽にいつでも空けますので


    【ギルドのイベント】
    予定は未定

    【ギルドメンバー】
    8/30現在:22人

    【同盟さん】(11/7更新)
    t-DICE
    南十字星
    ☆斎姫異聞☆
    眠れる森
    風の吹くまま

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ギルド|2009-09-26_02:31|page top

    同盟いたしました

    今回は、まじめな同盟でございます
    ほんと過疎深刻ですよね~ 大所帯ほどINする人が減ると
    さみし~くなってしまうと、よく聞かされながら 今日まで
    同盟

    結局、うちの紋章優先してもらえました
    南十字星さんやこれからギルドレベル上げて入ってきてくれる所も
    片羽作らないと~って感じですが、まぁそれはそれぞれにお任せで^^

    とりあえず、聞いていたので作ってます 気に入ったら使ってください
    金 金2 十
    合わせて見ては無いけど、元絵に色つけただけです 
    サイズは16x16で24ビットマップ.bmpに変換して使ってください。
    特別なソフトは要らなくて、ペイントで「名前を付けて保存」で形式を「24ビットマップ」です
    その他の素材はこちら

    あとはシルクの紋章登録ガイダンスに従って進めてくださいまし^^v
    検討祈るっ!

    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(5)|trackback(-)|ギルド|2009-09-23_23:41|page top

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

