1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    ちょっと懐かしい話

    GBRは「神話の国より」さんに1位の座を譲ってしまいました
    週間1位おめでとう!セリカさん!!
    駅のほうにも登録されたみたいで、上位に来ることを期待していますよ~

    ここから本筋ネタ↓↓更新止まってるよ”ゆうさん!”
    DICE

    ここの管理人さん、はっきり言って「いい人」です
    1stキャラが始めて入ったギルドのマスターです
    今はちょっと休止してて寂しいのですが、時折来るササにドキドキするのです
    直接知り合ったのは~ Classキャラが入った学院の助教授さんでした
    生徒時代に大変お世話になり 今でもこうして付き合いがあるわけです
    現在のSRO友人関係は全てこのギルドで知り合った方ばかりです
    低レベルの1stキャラは、いつもクエをゆうさんに手伝ってもらったり
    同じギルドの人と時間を忘れて、クエしたり話したりしながら時は流れました
    これ見る余裕があるかどうか不明ですが~ ひとつお願いがあります

    ゆうさんの印章ガチガチSSがほしいです
    サイン付きでお願い!


    これほしい時点で、隠れファンがばれてしまいましたねwww
    職戦時のお姿は、結構好きなんですよ(〃 ̄ー ̄〃)
    性格上リアルは求めてませんので(釘刺釘刺釘刺釘刺グサッ7寸釘グサッ)
    *7寸釘ってリアルで凶器な上に持ち歩くと銃刀法違反で捕まりますので注意
    なので、サンケイ新聞に包んで持ち歩いています、読売新聞でも可・・・
    仕事で使うのは、尺コーチとか普通に持ってますので必要なら声かけてね
    *尺コーチとは、WIKIに書くかww 後でリンク貼ってあげるよ時間あったら

    昨夜B4野良で、やっと98曲出ましたよ 印章ではないので元素行きかもですが・・・
    道服類も溜まってますが~? まぁ11月には戻ってくるそうなので渡せるかと
    アプデとかいろいろで、以前と違ってやりにくい面も多々ありかと思うけど
    良アプデになった面もあるので、過ごしやすいと言えば過ごしやすいです

    今までで一番ショックな変更は、trのかぶせ掛ができなくなってる事かな~
    タイミングずれるというか、切れてからじゃないとかけられない点・・・
    かけてる時にクリとか攻撃受けると飛んじゃうってのは変わってないけど
    紙装甲なんで、痛いです><;
    昨日、しーやんが珍しくサマルに居たのでいろいろ教えてもらいましたよ
    マントつけたら他人にバフかけられないとか
    PKで反撃したら同罪になるとか、いろいろやってたら寝る時間を遥かに越え
    以前のように、無職ならいいけど 今はお勤めしてるので 朝ツラーでしたw










    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|SRO|2009-09-09_09:09|page top

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

