1. 風の吹くまま~Scroll~

    オンラインゲーム好きのブログ

    カウンタ

    Blog内検索


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    おかげさまで

    駅のブログランキングでとうとう1位になりました
    みなさんのおかげでございます ありがとうございました

    続きを読む


    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|SRO|2009-10-31_11:37|page top

    ランキングに参加

    ゲーム内の会話の中で
    ある方に、「ランキング2位入賞おめでとうです」って言われた

    ランキング? 公式のファンサイトとかMMO駅のバナータグとか
    DMで送られてきた、ゲームランキングバナーを確かにページに貼りました
    でも、順位を気にした事が無く・・・ 見物にも行った事が無く・・・
    ギルドブログは結局、自己満足系だったので 頓着してなかった
    カウンター付けたのだって、アクセス解析付けたのだって「虫」避けだったしw
    貼り付けてる時点で、参加なんですよねやっぱりww

    ギルドの出来事やら連絡事項を見てもらえればな~って思って作ってるから
    当事者以外の人には、全く楽しく無いと思いますよ??

    ランキングサイトに行ってみましたよっと
    おす
    こうなったら1位目指すまで!!!
    うちのブログに訪問してくれるギルメンのみなさんカウンター回しご苦労様です
    日々ありがとうございます上の3個のバナーとにかく回してください 
    飛んだ先からまたこっちに戻ってください(IN、OUT共カウントの対象なので)

    ①の公式は、投票しないといけなくて、いちいちログインするのが面倒なんで
    気が向いた方だけお願いします。シャードを「KOUGA」で検索すると以下の画面になります
    fanss
    登録者本人が投票しても意味無いっぽいのでギルメン頼みになっていますw

    ②は、オンラインゲームはおろか、オフゲも含めたランキングのようです
    シルクロードオンラインのタグには現在、10個の登録が有ります
    私が参加した時は、4個しかなかったのにww 増えたと言うことは過疎じゃないのかもw
    rannkin

    ③は、みなさんご存知かと思いますが ゲーム内でよく耳にする「駅」のランキングです
    シルクロードオンライン全体のブログやらリンクステーションに登録の個人ページも参加してる所です
    このブログを更新したらとにかくここの新着に上がるようで、目に付くのか 他に更新してるサイトが
    無いのかは、不明ですが お蔭様で何故か5位につけています・・・ 
    mmo1

    うちのサイトは、このリンクステーションの「ギルド・コミュニティ」の枠内に有ります
    こちらのほうは、1位になっています 感謝の毎日です^^
    でも、KOUGAのサイトが少ないのが気になる所なんですよね><;
    mmo2

    そうそう、駅と言えば すき放題を板にも書き込んでいるわけなんですが
    駅でのネームを「黄河民Ⅱ」にしているのでⅢ以降名乗りたい方はどうぞ
    ちなみにⅠさんが居るわけなんですが、うちのギルドとは関係ないですw

    @昨日のアプデで気づいたんですが、3D画に変化が・・・ 
    いつもはB4PTで3回くらい落ちるのです 画像処理が追いつかなくて
    大規模戦闘モードなんですが、全く落ちなかった上に画像が滑らかな感じがしました
    そこで、思い切って「中」に上げてみた!! めちゃ滑らかw 人が少ない?メンテ後だから?
    んでいろいろ試してて、死んだりもしましたが 解ったことが1個ありました
    バドさんの横に居たら落ちる事実が・・・ (多分関係なんだろう・・・ケド)
    唯一落ちたのが↑の時だったのでww うちのPCが乙設定だからでしょうね きっとそうだw

    【追記】
    何か、いろいろな所で、迷惑かけたようで申し訳ありませんでした
    某ギルドの揉め事の火種みたいな感じになっているととある恩人から聞きまして
    気にしている次第です MMOは様々な人が集まる場所です
    その一人一人と考え方を合わせるなんて事は、不可能です
    時折、駆け引き的発言もしたりしますし(私は特に)素直な時もあります(稀に)
    実社会も同じかと思います。ただ共通の事実は同じゲーム世界に中に居ると言うこと
    遊んでいる内容は、それぞれ違いますが、縁あって出会った人、意気投合して友達になった人
    ゲームを進める上でのパートナー的人、悩みや相談が違和感なくできる相手とか
    雑談や冗談を放って、真に受けて喧嘩になる人とかいろいろ居ますが
    運良く出会える人は限られますよね^^  そんな出会い大切にしたいと思いませんか~?
    人によっては、友達が100人くらい居ると聞いたことがありますが
    私は、100人も把握できません>< 脳内容量少ないので今出会ってる人で十分楽しい
    中身の性別とか年代は多少影響するかもですが 年上だからとか年下だからとかで
    区別した事は、1度も無いですね 付き合いがブログ~オンゲとか古い人や気心知れてる人には
    少々言っても大丈夫なので、かなり言いますが 受け入れてくれるから感謝してますよ^^




    Theme:シルクロードオンライン
    Genre:オンラインゲーム

    comments(6)|trackback(-)|独り言|2009-08-04_08:55|page top

    PING送信!

    Copyright ©

    Copyright © 風の吹くまま~Scroll~ All Rights Reserved.©2009 JOYMAX All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    プロフ

    Class

    Author:Class
    産:あづきぢま
    鯖:KOUGA
    住:サマルカンド
    職:ハンター
    G:Scroll
    HN:高森絆

    AdSense検索

